2022.06.18 更新
◎大観覧車
新しいゴンドラも到着し、毎日付け替え工事を行っています。
慎重に作業を進めていますので少しつづてすが、新しいゴンドラが増えてきました。♪
*この画像の観覧車は窓が大きくてピカピカです。
5階の大観覧車乗り場は工事の間、安全のため3方のガラスを板で囲われています。
作業から一番遠い1面だけお客様にも見て頂けるようガラスのままにしています。
作業は平日の日中行うことが多いのですが、運が良ければ作業の様子がご覧いただけるかも?
モザイクモールにお越しの際はぜひチェックしてみてくださいね。
*手前にある観覧車は旧のものです。
<工事中のお願い>
工事を安全に行うために、屋上の一部を閉鎖しています。
そのため、東エレベーター(正面入口横エレベーター)は屋上階を閉鎖しています。
また、ゴンドラをクレーンで移動させるタイミングに、北側駐車場の1階出口の左側(びっくり寿司様側)を封鎖することがございます。
その際は、通常3レーンでご出庫いただいているところ、2レーン対応とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご了承ください。
*記事に掲載された情報は、掲載中または掲載後に変更する場合がございますのでご了承ください。
2023.09.26 更新
大観覧車リニューアル1周年記念 モザぴょんぬいぐるみプレゼントについて2023.07.23 更新
大観覧車リニューアル1周年記念 開催中!2023.06.26 更新
わんちゃん観覧車 7/1(土)より夏季休業に入ります2023.03.02 更新
大観覧車の運行再開と、モザぴょんどらやきプレゼント開催のお知らせCopyright © MOSAICMALL Kohoku All Rights Reserved.