営業時間
アクセス・駐車場

EVENT SPACE

イベントスペースのご利用案内

モザイクモール港北では、企業様、又は団体様の各種キャンペーン、イベントのスペースを有料にてご用意しています。お客様の通行が多い1階、地下入り口付近、又エスカレーター周辺や、百貨店への動線通路などに1坪程度のスペースからご用意できます。

※商材やキャンペーン内容により、実施場所は限られます。ご希望に添えない場合もございます。

モザイクモール港北での
「各種イベント」の申し込みについて

お申込み方法

まずはお電話にてお問い合わせください。

TEL 045-914-2112
(運営事務所直通 営業担当まで)

お打ち合わせ後、実施企画書(書式自由)をご郵送ください。

実施企画書到着後、審査を行い、実施可否のご連絡を担当者よりさせていただきます。

実施までの流れ

実施日の半月〜2週間前迄に

現地にて実施のお打ち合わせをさせていただきます。

ご来館が難しい場合は実施図面をご送付ください。

イベント実施後

後請求書の発行、お振込

イベント実施の月末までにお渡しいたします。

翌月10日までにご入金ください。


営業期間と営業時間

【営業期間】原則として1〜7日間を1期とします。

短期も受付いたします。

【営業時間】原則午前10時〜午後6時まで。

時間延長は、相談可能です。

使用料

1日平日3万円〜、土日祝5万円〜(フロア、場所により料金は異なります)

※特別(割増)料金の設定あり(5ヶ所)

重量があり大型商材の場合(車展示等)

大掛かりな造作設置の場合(4t車程度の会場ブース設営がある場合)

制限

下記に該当すると想定される場合は受付いたしません。

  1. 館周辺及び館内、テナントに混乱又は危険が予想される場合
  2. 公の秩序風俗を乱す恐れがあると認められた場合
  3. 公序良俗に反する場合
  4. 宗教活動・政治活動を助ける商品を販売する場合
  5. 裸火を使用する場合
  6. 利用の権利を他に譲渡、転賃した場合
  7. 申込書の記載事項に誤りがあった場合
  8. コピー商品、危険物等の展示及び販売をする場合
  9. モザイクモール港北内テナンのト商品と同じもの又は、著しく類似している商品を販売する場合
  10. モザイクモール港北の運営方針に反するものを販売する場合

お電話でのお問い合わせはこちら

モザイクモール港北 運営事務所直通

045-914-2112(受付10時〜18時)

最新情報はこちらもチェック

都筑阪急グルメマーケット
ポイントカードのご案内
バンケットルームのご案内
モザイク通信
イベントスペースのご利用案内
スタッフ募集

Copyright © MOSAICMALL Kohoku All Rights Reserved.