営業時間
アクセス・駐車場

SHOP NEWS

ショップニュース

POP UP SHOP「Manufacturing in OKAYAMA」

2024.07.10

7月17日(水)~28日(日)

1階特設会場

10時~20時 ※最終日18時まで

デニム・麦わら帽子・帆布バッグなど岡山県のものづくりは、丈夫で永く愛用できるものばかりデニムは岡山児島の、「ベティスミス」。帽子は岡山笠岡の、「石田製帽」。帆布は岡山笠岡の、「SIRUHA(岡山県外初出店)」。と岡山期待のブランドが集まりました。この夏一緒にお出掛けできる、素敵なアイテムを探してみてはいかがでしょうか。

ベティスミス

1970年日本で初めてのレディースジーンズブランド“ベティスミス ”毎シーズン、新しい提案をベティファンに提案し続け世の女性達の様々なライフスタイルにフィットする“履きやすさと心地よさと“程よい時流感”を両立させたラインナップ 新しい“heritage” シリーズや、ジーンズを生産する過程で、余ってしまった生地を、再利用した小物のコレクションの“Eco Betty”中心とした、これからの季節にピッタリなアイテムを豊富に取り揃えております。


■石田製帽

一貫してシンプルかつ美しいフォ ルムの帽子を追求している帽子メーカーです。 ストローハットを中心としたものづくり、その プレーンなラインと確かな品質は、業界の内外からたくさんの支持をいただいています。創業は古く、1897年(明治30年)に遡ります。今回は定番の麦わら素材の他、折り畳んで便利に持ち運べる帽子も豊富にラインナップしました。


■シルハ

市南東部に位置し、眼前に瀬戶内海の大パノラマ を望む地にアトリエを構えるシルハは、そのほと んどを岡山県で生産している上質な帆布を使用し た素朴で繊細なものづくりが魅力です。全て職人 の手作りで、一貫して国産にこだわっています。 県外初出店の期待の新生ブランド。


*記事に掲載されたイベントの情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

この記事をSNSでシェアする

ショップニュースはこちら

最新情報はこちらもチェック

都筑阪急グルメマーケット
ポイントカードのご案内
バンケットルームのご案内
モザイク通信
イベントスペースのご利用案内
スタッフ募集

Copyright © MOSAICMALL Kohoku All Rights Reserved.