モザイクモール港北 都筑阪急 > フダン プレミア > パパの楽しみ > パパの変わったファッション

ライフスタイルニュース フダン プレミア ウェブ読者モデル「ミズ・モザイク」がモザイクモール港北を徹底取材!

  • 暮らしエンジョイ
  • 自分磨き
  • グルメ&クッキング
  • キッズ&ファミリーライフ
  • パパの楽しみ
フダン プレミア記者プロフィールはこちらから
パパの楽しみ

パパの変わったファッション

2013.8.19 更新

こんにちは田宮みくです。

突然ですが、みなさんはどんなファッションがお好みですか?

私は、さわやかで清潔感があってシンプルなものが好きです。
パパにもそんなファッションをしてほしいと思っています。

普段はパパもシンプルなファッション。
通勤もラフな感じでOKみたいです。


しかし、パパには趣味なのかコレクションなのか?
違ったファッションセンスが別にあるみたいです。

写真ではわかりにくいですが、オレンジと赤を混ぜたような明るい色。


名付けて「にんじん娘シャツ。」
人混みでも、遠くにいてもすぐ見つけられます。

続いて、着ているところを見たことがないのですが、


派手な赤色と青色のアロハシャツ、まさかの大人買い。

大人買いシリーズその2。


またまた派手な赤色と青色のスニーカー。
1度履いているところを見たのですが、明るい配色すぎて、靴だけが歩いているように見えました。

そしてクローゼットの中で見つけた時はかなりの衝撃だったこちら。


このシャツの下には真っ白いズボンがかかっていました。

「コーディネートしてるやんっ!!どこに着ていくつもり??」

と、びっくりしてパパに聞いたところ、昔パパが好きな歌手がライブの時着ていたものと、似ている服をコレクションとしてオークションで購入したそうです。

良かったです、コレクションで。ほっと一安心。

で、こちらも同じくパパが好きな歌手の影響と思われる革ジャン。
数年前に購入したもの。
(写真は真冬に撮影したものです。)


パパはバイクに乗れないし、着ていくところがないので、冬場の犬の散歩やゴミ捨てに着ています。

「あー、革ジャンって重いから肩凝るわ~。」

ですって。あはは・・・
やめればいいのにね。

革ジャンを買ってすぐに、

「真新しい革ジャンはダサいな。」

と言い、クーラーの効いた部屋で毎日革ジャンを着用し、雨の日も風の日もバルコニーに革ジャンを干しっぱなしにしていました。


同じマンションのママに

「雨なのに洗濯物大丈夫~?」

と言われて説明に困ったものです
努力の甲斐あって、今ではすっかり革がなじんできたみたいです。

ちなみに長女が産まれた時はサングラスにはまっていて、


長女を道連れに部屋の中でサングラス三昧。

おかげさまで小さいころの写真は、


サングラスばかりしている写真になりましたとさ。

以上、普段はシンプルなファッションでも、コレクションとしてのファッションは、かなり個性的な我が家のパパのお話でした。

過去の記事
more
このカテゴリの記事一覧へ
全記事一覧へ