モザイクモール港北 都筑阪急 > フダン プレミア > 自分磨き > 痩せてきれいに?!ミスパリダイエットセンターに行ってきました♪

ライフスタイルニュース フダン プレミア ウェブ読者モデル「ミズ・モザイク」がモザイクモール港北を徹底取材!

  • 暮らしエンジョイ
  • 自分磨き
  • グルメ&クッキング
  • キッズ&ファミリーライフ
  • パパの楽しみ
フダン プレミア記者プロフィールはこちらから
自分磨き

痩せてきれいに?!ミスパリダイエットセンターに行ってきました♪

2015.8.28 更新

皆様こんにちは松花美潤です

気が付けば、9月が見えてきましたね さて、我が家では夏の間お出かけすることが多かったのですが、薄着になればなるほど気になるのが、二の腕や太い足(笑)。

いつまでこの体型に悩まされるのかと、服を着るたびに思いまして…今年こそ、秋冬物を素敵に着こなしたいと思うようになりました。

そこで先日通りかかって見つけた、モザイクモール港北2階のミスパリ ダイエットセンターに一度お世話になってみようと決心早速行ってまいりました。

見るからに、高級感漂う店構え。


恐る恐る中に入ります(お店の方すみません(笑))。ここからは店内撮影禁止のため、私の文章とつたない絵で内容をご紹介します(笑)。

まずカウンセリング。お店の方と理想の体型についてお話します。その際には、アレルギーの有無や持病、既往症の有無など、とても細かくカウンセリングしていただけます

しっかりお話した後、着替えに入ります。身に着けているものをすべて外し、紺色の少し浅めの紙パンツ()とモコモコした布のワンピースに着替えます。

絵を描くとこのような感じ。


着替えたら全身チェック体重測定、体脂肪、それからくびれというくびれの太さを測っていただきました~

その後、自分の体の状態を把握します。こんな感じのデータ表を見せていただきました。


これに沿って、理想的な体型を割り出します。この表にすべて書き込んでくださいます。


私が最終的に選択したコースは、足マッサージコースです


次にサウナに入ります。このようなカプセルに入り、座って、頭だけ出して5分。


その後はベッドで、ものすご~く気持ちのいいマッサージを受けますお話ししてないと寝そうな勢いで(笑)、あっという間に両足裏側、表側、ヒップラインまでマッサージを受けました。

すべて終わるとシャワー室に案内され、すぐに汗を流すことが出来ます着替えて、またお茶をいただいて終了です足が軽い~これを機会に、本気で自分の体と向き合いたいと思います

さて、私事ですがこの記事をもって、フダンプレミアから卒業させていただくことになりました取材や記事を通してさまざまな経験をさせていただくことが出来、とても充実したブログ生活だったと思っています

読んでくださったすべての皆様に感謝します皆様も日常の中で小さな楽しみ、発見してみてくださいねありがとうございました

過去の記事
more
このカテゴリの記事一覧へ
全記事一覧へ