モザイクモール港北 都筑阪急 > フダン プレミア > 自分磨き > 春ファッションがほしい

ライフスタイルニュース フダン プレミア ウェブ読者モデル「ミズ・モザイク」がモザイクモール港北を徹底取材!

  • 暮らしエンジョイ
  • 自分磨き
  • グルメ&クッキング
  • キッズ&ファミリーライフ
  • パパの楽しみ
フダン プレミア記者プロフィールはこちらから
自分磨き

春ファッションがほしい

2013.4.9 更新

こんにちは、田宮みくです。

4月ですね。まだまだ寒暖の差があるとニュースでは言っていましたが、
街ではすっかり春色ファッションに。

私の冬のファッションは紺やグレーといったベーシックな色のトップスに、ジーパンとブーツといったお決まりのスタイルでした。
久しぶりにコートとブーツを脱いでみると、毎日何を着たら良いのか、鏡の前で困ってしまいます。

そこで、春色ファッションをチェックしにモザイクモール1階にある恋するレーベル(←CMで言っているのが耳に残る)“green label relaxing”に行ってきました。


店内はすっかり春一色♪


色とりどりのカラーパンツや柄パンツ、小物など。
このコーナーだけで全身コーディネートが揃ってしまいます。

ダメダメまだ入ったばかりなので、他のコーナーも見ないと
と、自分に言い聞かせながら店内をまわることに。

トレンチコートに配色がかわいいボーダー。


そして靴のコーナー。


春色パンプスをチェック。


左足だけの試着ですいません。
この靴、とっても柔らかくて履きやすいです!!

黄色もかわいいけど、どちらかというと赤の方がいいかな~。

その他にもオレンジシャーベットみたいなきれい色のトップス。

(撮影協力:長女)

白いトップスと柄パンツ。


ちなみに派手な柄パンツには抵抗があるという方は、


紺色に同系色の柄でラメが少し入った柄パンツはいかがでしょうか?
重宝しそうですね。上品だし幅広い年齢層の方がはけそうです。

と、大好きな柄パンツにテンションが上がっていると次女がいない・・・。
慌てて店内を探してみると、

みぃ~つけたぁ~・・・。


私が来たとわかると、すごい声量で

「ばぁーーーーーーーーっっ!!!」

ここで一緒にはしゃいでしまうと、”エンドレス隠れんぼ”がはじまるので、

「はいはい、もうおしまいね。」

と、真顔で答える私。
次女よ、あとでお菓子買ってあげるからもう少し待っていてね~

さて、お洋服の話に戻りますが、どうも私は柄パンツばかりに目がいってしまうので、かわいい店員さんに、おすすめのコーディネートを聞いてみました。


トップスもボトムスも白色で爽やかなブルーのストール。
春ニットもすてきですね。しかも清楚。
モテコーディネート間違いなし♪

こちらの店舗はレディースの他にメンズ、キッズもあり、家族でお買い物が楽しめます。


ちなみに、お友だちの出産祝いを買いました。
カーディガンと靴下とスタイです。


すてきにラッピングしていただきました。

数日後、夫がワイシャツを購入していました。


我が家全員、恋するレーベル”green label relaxing”にはまっています。
皆さんもお気に入りの春色ファッションが見つかるかもしれませんよ。
ぜひチェックしに行ってみてくださいね☆

過去の記事
more
このカテゴリの記事一覧へ
全記事一覧へ