モザイクモール港北 都筑阪急 > 観覧車ブログ > 【セン北の車窓から】・・・サンデーショータイムプレミア”バレンタインバルーンショー”

観覧車ブログ

【セン北の車窓から】・・・サンデーショータイムプレミア”バレンタインバルーンショー”

2017.2.12 更新

本日2017年2月12日(日)のサンデーショータイムプレミアは、いつもの観覧車を望む4階エスカレーター広場から飛び出し、2階のセンターパークにて開催。
画像1
まずは、バルーンパフォーマーのエルの作品。
何本もの風船を使いあっという間に完成。
たくさんの拍手をしてくれたお友達にプレゼント。

画像2
世界を舞台に活躍中のバルーンアーティストPOPOは、こんな大きなくまを作成。
制作過程では、なにができるか??だったのですが、
くるっと回して出来上がり。
お手伝いしてくれた女の子さんにプレゼント。

画像3
ふたりで協力して、バレンタインをテーマにしたオブジェが完成。フィナーレは、きらきらのテープが宙を舞いました。



この後、ショーは14:00~、16:00~。お近くの方はお急ぎご覧ください。
また、2月14日まで、こちらのバルーンはフォトロケとして2階に設置いたします。
モザイクモール公式インスタグラムをフォローして、#モザイクバレンタインで投稿いただくと、抽選でお買物券のプレゼントもございます。